りしょうキッズだより
☆わくわくデー年少組☆
6月10日はわくわくデーでした♪
最初は玉入れ!「玉入れよーい!ピー!」の合図でスタート!先生の持つカゴを目がけて沢山玉を投げ入れました☆


次は、お遊戯「マスカット」です!
手首にキラキラリストバンドを付けてとっても可愛いお遊戯でしたね♪


最後は親子サーキット!!
グーパージャンプやマットの上をコロコロ転がり、最後につなわたり!お家の人と一緒に最後まで頑張りました☆

初めての大きな舞台でしたが、みんな最後まで頑張りました!素敵な思い出になったね☆
6月10日はわくわくデーでした♪
最初は玉入れ!「玉入れよーい!ピー!」の合図でスタート!先生の持つカゴを目がけて沢山玉を投げ入れました☆


次は、お遊戯「マスカット」です!
手首にキラキラリストバンドを付けてとっても可愛いお遊戯でしたね♪


最後は親子サーキット!!
グーパージャンプやマットの上をコロコロ転がり、最後につなわたり!お家の人と一緒に最後まで頑張りました☆

初めての大きな舞台でしたが、みんな最後まで頑張りました!素敵な思い出になったね☆