2020/06/256年 学級対抗リレー<6年> 今日は、6年生全員で合同体育をしました。 各クラスで準備運動をしたあと、リレーの仕方を聞きます。 各クラス2チームに分かれてトラックを半周ずつ走ってリレーします。 どのクラスも懸命に走っていきます。久しぶりに思いっきり走ることができました。 蒸し暑くて汗をたくさんかきましたが、とても気持ちいい汗です。「もう一度、したい!!」と言いながら子どもたちは、グランドを後にしました。