運動会〈2年生〉

いよいよ待ちに待った運動会でした。

子どもたちの演技はいかがでしたでしょうか。

徒競走では、一人ひとりがゴールを目指して全力で駆け抜けました。

IMG_9478.jpeg

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の演技では、入場前に「緊張する...」と話していた子どもたちでしたが、本番ではこれまでの練習の成果をしっかりと発揮してくれました。

IMG_9487.jpeg

IMG_9484.jpegIMG_9485.jpegIMG_9490.jpegIMG_9489.jpeg

旗の動きや音がぴったりと揃い、表情までとてもかっこよく、海賊たちの迫力ある演技に感動しました。

緊張や暑さの中、最後まで本当によく頑張りました! そして、たくさんの応援を本当にありがとうございました。

一覧へもどる