いよいよ待ちに待った運動会でした。
子どもたちの演技はいかがでしたでしょうか。
徒競走では、一人ひとりがゴールを目指して全力で駆け抜けました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の演技では、入場前に「緊張する...」と話していた子どもたちでしたが、本番ではこれまでの練習の成果をしっかりと発揮してくれました。
旗の動きや音がぴったりと揃い、表情までとてもかっこよく、海賊たちの迫力ある演技に感動しました。
緊張や暑さの中、最後まで本当によく頑張りました! そして、たくさんの応援を本当にありがとうございました。
