運動会〈3年〉

本日は運動会でした。

子供達は緊張した面持ちで客席で待機していました。

しかし徒競走が始まると、力一杯を腕を振り、床を踏みしめて、ゴールテープを目掛けて走り抜けていきました。IMG_7567.jpegIMG_7535.jpegIMG_7536.jpegIMG_7571.jpegIMG_7534.jpegIMG_7537.jpegIMG_7531.jpegIMG_7555.jpegIMG_7554.jpeg

一覧へもどる