「にぎやかなまち」完成!〈2年生〉

約1か月半かけて取り組んだ絵が、ついに完成しました!

クレヨンや絵の具、色鉛筆、ピグマックスなど、さまざまな画材を工夫して使い、配色も考えながら仕上げました。

また、まちの中にあるストーリーも、一人ひとりが想像しながら描いています。

友だちと対話しながら、作品づくりをする様子も印象的でした。

IMG_9225.jpegIMG_9275.jpegIMG_9234.jpegIMG_9230.jpegIMG_9052.jpegIMG_9241.jpegIMG_9006.jpegIMG_9227.jpegIMG_9047.jpegIMG_9048.jpeg

IMG_9282.jpegIMG_9264.jpegIMG_9273.jpegIMG_9260.jpegIMG_9272.jpegIMG_9261.jpeg

ぜひ、7月の作品展を楽しみにお待ちください。

一覧へもどる