運動会の練習〈2年生〉

運動会も、いよいよ来週となりました。

今週からは旗を持ち、入退場も含めて練習に取り組んでいます。

複雑な隊形移動やウェーブも、各クラスで練習を重ねる中で、少しずつタイミングが合うようになってきました。

IMG_9197.jpegIMG_9198.jpegIMG_9207.jpegIMG_9199.jpegIMG_9201.jpegIMG_9203.jpegIMG_9208.jpeg

今日もとても暑い中でしたが、子どもたちは最後まで一生懸命頑張っていました。

一覧へもどる